口コミと評判はあてにならない!?【ウェルネスダイニング】糖尿病、腎臓病、食事制限のための宅配

 

あなたは糖尿病、糖尿病予備軍で食事制限がありませんか?

あるいは、親や身内が腎臓病と診断され食事制限が必要でありませんか?

 

 

↓ウェルネスダイニングの味、お値段、レシピ、お試し、申し込みはコチラ

食事制限でお悩みの方にオススメ|ウェルネスダイニング

ウェルネスダイニングとは

 

糖尿病や腎臓病、高血圧など生活習慣病で食事制限が必要な方に、管理栄養士監修の手作り宅配健康食を全国へ宅配する、通販ショップが「ウェルネスダイニング」です!

 

レンジで温めるだけで食事が完成するので、難しい栄養コントロールの必要がなく、つくる方の負担も軽くし、お食事を楽しめます。

 

ウェルネスダイニングのポイント

ほどよい柔らかさで食べやすい

ウェルネスダイニングの気配り宅配食は食材本来の食感を残しつつ、食べやすい大きさや形、程よい柔かさでお作りしています。どんな年代の方もストレスを感じずに食事を楽しんでいただけるよう、食材ごとに下茹で時間を変え、調理方法を工夫することで、食べやすく、なおかつ食べごたえもある食感を追及しています。

 

栄養計算はお任せください!栄養管理士監修の献立

管理栄養士がそれぞれに必要な栄養バランスを考慮しながら、一品一品細かく計算・計量しながら、栄養コントロールが必要な方向けの食事を手作りし、宅配しています。1食あたり10品目以上の食材を使用していますので、食事制限をしながら体に大切な栄養素をバランスよく摂取していただけます。

 

冷凍で長期保存ができるから、急なお出かけも安心

賞味期限はお届け後、冷凍3ヶ月以上と長期保存が可能ですので、急な外出などで食べられなかった日の分も無駄にならず、ウェルネスダイニングの宅配食はとっても経済的です。冷凍された食事をまとめてお届けするので、毎日の面倒な受け取りの必要もありません。

 

高機能パッケージで冷凍してお届け

電子レンジで温めるだけで、しっとり柔らかく仕上がる高機能パッケージを使用しております。1度の温めですぐに食事をお召し上がりいただけますので、カロリーやたんぱく質、塩分を控えなければならないご家族様一人分だけの食事を別でつくる負担もありません。

 

 

 

↓ウェルネスダイニングの味、お値段、レシピ、お試し、申し込みはコチラ

 



コメントを残す