「わんまいる」 宅配弁当の口コミと評判、レビュー報告

 

わんまいるを更に調べてみました。

 

 

わんまいるの想い ~私たちが作っています~

 

野菜はすべて国産。顔の見える農家と提携

大阪の農作物は聖徳太子が広げたとされる伝説もあり、その歴史は古く、耕地の大半を占めるのが奈良和歌山との県境の泉州地域です。その中でも若手こだわり農家4Hクラブと提携して、泉州産の野菜を仕入れています。また、京都大原三千院有機ジャス認定農場を営む藤原農園さんと契約して大原周辺の野菜を仕入れています。

 

海の幸は、目利きの魚屋から

西日本最大の大阪中央卸売市場(本場)に全国の産地から毎日届けられる魚介類を鮮魚仲卸株式会社特水さんや株式会社利州さん、西京漬けや干し魚に魚卵、鮭など塩干物を株式会社三恒さんなど、市場の目利きから仕入れています。福井県小浜地方卸市場や知多半島篠島漁協など各漁協とも提携しています。

 

関西の老舗惣菜仕出し専門店のこだわり調理!

大阪、京都、神戸の有名料亭やホテルなどに納めている老舗惣菜仕出し専門店さんにお願いして、プロの料理人の皆様に手作りでつくってもらっています。

 

管理栄養士による計算されたカロリー、塩分量。

だけどおいしい!
1食あたり平均400kcal以下、塩分3.5g未満の栄養バランスを実現しました。季節の食材をふんだんに取り入れた、おいしくて健康的な総菜を提供します。

 

免疫学の権威である医学博士、廣瀬まゆみ先生が推薦

いろいろな栄養をバランスよく摂ることが免疫力を上げるためのポイント。また、会話が弾むような味わい深い料理を提供することも重要な要素です。

 

一般家庭宅配一筋40年、「食」にこだわり、数々の商品を世に送り出しています。

 

いつまでも家族が健康であること、笑い声が絶えないこと、そんな家族の絆が深まるような食卓をお届けすることが私たちの使命です。

 

 

働くママ&パパに役立つノウハウ情報サイト

【日経DUAL 食材宅配ランキング2016】において
品質と味で1位に選ばれました。

総合でも2位に選ばれています。

 

代表自らの献立紹介文が添えられていて、作り手のぬくもりを感じさせるのが最大の特徴。合成保存料を使わずに、真空パックで急速冷凍された主菜1袋&副菜2袋を湯煎で5分、もしくは流水解凍していただく。管理栄養士が1食当たり平均400kcal以下、塩分3.5g未満におさえて、毎月のメニューを考案。1ヶ月20食が異なるメニューとバラエティに富んでいる。手作り感と添加物不使用であることから子どもがいる家庭も安心で、「子どもポイントではヨシケイとともに満点を獲得。「商品数・品質」でもトップとなった。(※日経DUALサイトより抜粋)

 

わんまいるの楽しみ方 こんな方におすすめします!

 

・仕事や育児に忙しく、買い物に行ったり、料理をする時間がなく時短をしたい方。
・産前産後で買い物に行くのが不便に感じておられる方。
・お子様に安心・安全で栄養バランスがとれる食事をしてもらいたいと思っている方。
・単身赴任で外食が多くなりがちで、健康面に不安を感じておられる方。
・一人暮らしの息子さんに、健康的な食事をとってもらいたいとお考えの方。
・離れて暮らすご高齢の両親の食事が心配な方。
・色々なお弁当などを試してみたが、美味しいと思わず継続しなかった方。
・店が遠く、食材を買いに行くのが大変

 

 

 

コメントを残す